 


あああ 


久しぶり
これ見とるやつおるん?w

大学も決まり
彼女もできました

高1な
jk大好きだからもう最高

最近思うねん
俺、実はモテんじゃね?って

ごめん調子のった

最近リア充してます
人生順調です

でも相変わらずバイトは受かりません
なんでやねん
髪染めたから?

もうわかんない

俺バイト向いてないわ・・・
それ仕事向いてないって事やんな


このままニートなるんじゃね?




おひさしブリーフ 


ギターどうやったらうまくなんねん
下手すぎやろおれ・・・

泣きそう

練習しまくろかな

指うごかなすぎやねんけど

なんやねん
小指しねや

3年ぐらいやっててこの下手さ
やばいね


てか
親にピアスばれてんけど

おかんあんま怒ってなかったけど
もっとあけよかなって言ったらブチぎれられた

びっくりしたわ
一個あいてんねんからいいやろが

あーあけまくりたい
左に6個と口と眉あけたいな

大学なってもあかんとか言われてんけど
やってられん

まああけるけどな

んでな
明日父さん帰ってくんねんな

やばいわ
絶対ブチギレるわ

めっちゃこわいねんけど
えぐい

泣きそう
やっばいわ
明日地獄やん

ビビりまくりやねんけど
誰か助けてくれ

絶対どつかれるわ
たぶん泣くわ

父さんが一番こわいねんって
いやまじで

学校の教師もそこそここわいけど
父さんはやばいって


家追い出されたらどうしよ

てかさ
ピアスぐらいでそんな怒らんといてくれよ


ああああああああ
明日こええええええええええ


すでに泣きそうやからな

いや・・・

まじで・・・

あー 


とりあえず
彼女と祇園祭り行く奴しねよ

うれしそうにブログに書いてんじゃねーよ
虫唾が走るわw


そんな僕は祇園祭りのときも1人でギターです
てかエドワーズのフォレスト買ったぜ

写真はめんどいけど

まじかっこよすぎるわ
ギターと付き合おかな


てかな
女って興味なくなった後の冷たさ異常やろ

メールぶちってんちゃうぞくそ

興味ないんやったらメール送ってくんなやかす
期待してまうやろが

てかな
メール送ってきてすぐぶちるってなんやねん
何がしたんいんじゃぼけ

うん
Hさん
うぜえええええええええええええええええ

だりー 


最近おもんねーわー
人生つまんなさすぎだろ

Mちゃんともなんか結局微妙やし

ああー
だるい

やってらんねーわまじで
しねよくそ


現実逃避でけいおん!みてたわ

二次元にもどろかなw


つか

あずにゃんかわえええええええええええええ

まじ萌えるわ

・・・


きもいな
うん

ひけねー 


lunaseaとかばっか練習してて久しぶりにチルボドやったらめっちゃ忘れててワロタ
記憶力なさすぎだろ

つか指全然動かんくなっとるし

つか
だれかこのへたくそとバンド組んでくれよ

ライブがしたいよ

ベースかえってこねーよ

もうだりい


まじバンドくみてえええええええええ

